人気ブログランキング | 話題のタグを見る


地域人の交流が町を      豊かにする!  小  畑  貞  夫


by gogogoemon1

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これからも・・・よろしくお願いします。

今日でブログを始めて、ちょうど1年が過ぎました。
町が元気な姿を私の目線で書込みを続けています。
今までに2832回のアクセスして頂きました。
本当にありがとうございます。

ふるさとの風景を出来るだけ掲載しています。
遠くで生活をされている方々に今の故郷をこれからも発信していきたいと思います。
と・・・同時に町内のみなさんに色んな情報を発信して行こうと思います。

風景も美山地区に偏ってしまいましたが・・・
これからは、町内全域の風景なども掲載して行きたいと思ってます。

そして・・・
すなおに想いを書込みしながら・・・

毎日の通勤で見る風景も少しずつ季節が移り変わっていることを教えてくれます。
あれほど緑だった水田も黄色くなってきました。
車の窓を開けると・・・頬を撫でる風もなんだか・・・秋の匂いがしてきました。
都会では、まだまだ程遠いと思いますが・・・

9月議会も始まります。
9月6日 議会運営委員会・議員全員協議会
9月9日 第3回定例会 開会(議案説明)
9月12日 一般質問
9月13日 一般質問
9月14日 常任委員会・特別委員会
9月15日 議案審議 (閉会)・・・予定

9月26日 御坊広域行政事務組合議会

美山ふるさと会のイベント
9月24日 観月茶会

それから・・・大きなイベント!
9月24日 野外ライブ 南山陸上競技場

次の1年も何かと忙しくなりそうな予感を感じながら・・・
自分の歩幅で一歩ずつ・・・進んで行こうと思ってます。
そこにどんな風景が広がって・・・どんな人に出会うのか。
これからも・・・よろしくお願いします。_b0205079_924781.jpg

これからも・・・よろしくお願いします。
by gogogoemon1 | 2011-08-31 09:03 | 自分の事

カテゴリ

全体
議員活動
美山ふるさと会
仕事
自分の事
ペット
旅行
雑談
未分類

こんな人

ボランティアで地域活力のイベント計画運営に携わっています。
趣味は音楽で、バンド『姫風』を12年前に友人3人で結成し、ボランティア演奏や親父バンドコンテスト出場や各種イベントで関西空港の夏祭りにも参加しています。
2012年12月11日に南こうせつさんのコンサートでオープニングアクトとして前座をさせて頂きました。
 音楽以外では、高校からやっているサッカーが大好きです。今はシニアチーム『DE・SUN日高』に所属(背番号12)しています。
それから、物心ついた頃から走ってましてマラソンはフル・ハーフをはじめ色んな大会に出場しています。フルベスト3時間22分。そして、PC遊び・読書などなど

常に前へ前へ・・・60歳からやりたい夢もあるので楽しみです。
それが出来れば・・・ほぼ人生OKだと思っています。

最新の記事

7月の予定
at 2014-06-23 23:14
6月定例会での一般質問要旨
at 2014-06-23 22:59
6月の予定(事後報告)
at 2014-06-23 22:52
二期目が動く!
at 2014-05-15 23:29
5月の予定
at 2014-05-15 23:00

外部リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

50代
日々の出来事

画像一覧