人気ブログランキング | 話題のタグを見る


地域人の交流が町を      豊かにする!  小  畑  貞  夫


by gogogoemon1

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年も来てよーーー。

美山ふるさと会の夏イベント
13日に大勢参加して頂き・・・開催できました。
夕日が(みそ山)に沈むころライブが始まりました。
来年も来てよーーー。_b0205079_1025423.jpg

今回は参加してくれた仲間で、色んなセッションをしながら楽しんでもらいました。
『姫風』も普段はメンバーで演奏するのですが・・・
今回はそれぞれがソロで自分の好きな楽曲を演奏しました。
龍神村からキーボードで参加してくれたり・・・
Iターンで美山に来てくれた家族がカホーンで参加してくれたり・・・
お盆に田舎に帰ってきた若者がギターで参加してくれたり・・・
それは・・・それは・・・楽しいライブになりました。
私も・・・1番バッターとして3曲演奏させて頂きました。
町長さんもライブの最初から来て頂き・・・ライブを盛り上げて頂きました。
本当にありがとうございました。
町長さんからのお約束ですので・・・来年は・・・
『姫風』がバックで、町長さんに2曲くらい歌ってもらいましょうネ!
・・・ところで・・・どんな曲なん?
まさか・・・Jポップなラップとかちゃいますよね。(笑)

ライブが終わると・・・
美山太鼓です。地元中学生が中心になって2曲を演奏して頂きました。
祭りにぴったり!!
来年も来てよーーー。_b0205079_10141088.jpg

来年も来てよーーー。_b0205079_10142765.jpg

そのあと・・・
開会式・盆踊り・抽選会・やまびこ花火大会・・・
色んな会場の写真を掲載したかったのですが・・・
私は、現場のタイムスケジュール管理など運営で走り回っていましたので・・・
写真を撮ることが出来ませんでした。
和歌山市の写真家Tさんが撮ってくれてましたので・・・
後日アップしますね!
今年で5回目ですが・・・年々参加者が多くなっています。
参加者の方々も以前と少しずつ変わってきました。
今後はさらに大勢の皆さんに楽しんでもらえる・・・
もちろん!
第一に地域の方々に喜んでもらえる・・・そんなイベントにして行きたいと思ってます。
来年も来てよーーー
by gogogoemon1 | 2011-08-17 10:24 | 美山ふるさと会

カテゴリ

全体
議員活動
美山ふるさと会
仕事
自分の事
ペット
旅行
雑談
未分類

こんな人

ボランティアで地域活力のイベント計画運営に携わっています。
趣味は音楽で、バンド『姫風』を12年前に友人3人で結成し、ボランティア演奏や親父バンドコンテスト出場や各種イベントで関西空港の夏祭りにも参加しています。
2012年12月11日に南こうせつさんのコンサートでオープニングアクトとして前座をさせて頂きました。
 音楽以外では、高校からやっているサッカーが大好きです。今はシニアチーム『DE・SUN日高』に所属(背番号12)しています。
それから、物心ついた頃から走ってましてマラソンはフル・ハーフをはじめ色んな大会に出場しています。フルベスト3時間22分。そして、PC遊び・読書などなど

常に前へ前へ・・・60歳からやりたい夢もあるので楽しみです。
それが出来れば・・・ほぼ人生OKだと思っています。

最新の記事

7月の予定
at 2014-06-23 23:14
6月定例会での一般質問要旨
at 2014-06-23 22:59
6月の予定(事後報告)
at 2014-06-23 22:52
二期目が動く!
at 2014-05-15 23:29
5月の予定
at 2014-05-15 23:00

外部リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

50代
日々の出来事

画像一覧