地域人の交流が町を      豊かにする!  小  畑  貞  夫


by gogogoemon1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

逢いたかった・・・

ふるさとには、色んな地域で様々の活躍をされている方がいます。
今回は、芸能界で活躍されている・・・
新藤栄作さんに出会いに行ってきました。
新藤さんは、私よりも2歳?年下です。
美山地区の寒川の出身です。
NHKの朝ドラ『心はいつもラムネ色』って言うドラマでデビューし・・・
色んなドラマや舞台・時代劇・映画・Vシネマ・バラエティーなどで活躍されてます。
とっても気さくな方で、以前『紀の国 美山マラソン大会』には、ゲストランナーとして参加して盛り上げてくれました。
今回は、名古屋中日劇場で『がばいばあちゃん』の舞台公演があり・・・
4日の初日に応援のため、有志で『観劇ツアー』がありましたので・・・
私も一緒に行かせて頂きました。
朝5時に寒川を出発し、中日劇場には10時過ぎに着きました。
b0205079_1461218.jpg

劇は11時開演でしたので、ちょうど良かったです。
入口ロビーには、日高川町の宣伝のぼりが立って・・・
b0205079_1454214.jpg

日高川町のお馴染みハッピを着た・・・丸顔の少し特徴のある頭の方も・・・(失礼)
あっ『玉置町長さんじゃないですか!』
町長さんとみらい課の課長さん以下3名の方々も町の宣伝のため一足早く着いてました。
舞台が始まり・・・感動と勇気を頂きました。
笑ったり・・・涙ぐんだり・・・
終わってから・・・新藤さんの配慮で・・・
お客さんが帰ってから、舞台に上がって記念撮影をさせてもらいました。
b0205079_14739.jpg

ロビーでは、日高川町のアンケートに答えた方々がガラガラ抽選会をしていました。
b0205079_1473585.jpg

こんな場所で町の宣伝をさせてもらう事など無いと思いますが・・・
ここから、何かしらの繋がりが出来ればいいですね。
担当職員のみなさんご苦労様でした。

追伸
私は・・・新藤さんも応援でしたが・・・
同じく出演されている・・・菜月ひとみさんに逢いたかったのも・・・
[PR]
by gogogoemon1 | 2011-08-08 14:09 | 議員活動

カテゴリ

全体
議員活動
美山ふるさと会
仕事
自分の事
ペット
旅行
雑談
未分類

こんな人

ボランティアで地域活力のイベント計画運営に携わっています。
趣味は音楽で、バンド『姫風』を12年前に友人3人で結成し、ボランティア演奏や親父バンドコンテスト出場や各種イベントで関西空港の夏祭りにも参加しています。
2012年12月11日に南こうせつさんのコンサートでオープニングアクトとして前座をさせて頂きました。
 音楽以外では、高校からやっているサッカーが大好きです。今はシニアチーム『DE・SUN日高』に所属(背番号12)しています。
それから、物心ついた頃から走ってましてマラソンはフル・ハーフをはじめ色んな大会に出場しています。フルベスト3時間22分。そして、PC遊び・読書などなど

常に前へ前へ・・・60歳からやりたい夢もあるので楽しみです。
それが出来れば・・・ほぼ人生OKだと思っています。

最新の記事

7月の予定
at 2014-06-23 23:14
6月定例会での一般質問要旨
at 2014-06-23 22:59
6月の予定(事後報告)
at 2014-06-23 22:52
二期目が動く!
at 2014-05-15 23:29
5月の予定
at 2014-05-15 23:00

外部リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

50代
日々の出来事

画像一覧